2014/02/17

Liver rest day

キューカンビ(・∀・)キューカンビ(・∀・)
キューカンバ{・∀・}キューカンビ(・∀・)
「休肝日を設けるために養命酒を買ってみたwww」
「ってお酒やないかーい」
というジョークは置いといて別に休肝日のためでなく、風邪気味でもお酒飲みたい、そこで養命酒を買ってみたってことです。きっと美味しいだろうと勝手に思い込んでましたが実際美味しいです。ガムシロップを直に飲んでるような甘さがちょっとキツイですが。香りはコーラのようで14度もあるアルコールをほとんど感じません。そして薬なので一回20mlだけしか飲みません。薬としての効果はあまり実感できないかな~て感じですが、一本飲み終わるまで判断は保留しましょう。
( むしろコーラでもいい気が…)
あらためて読み直すと何が面白いと思ったのかさっぱりだ。もう少しちゃんと風邪を治した方が良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿