2016/09/14

u-mobileから乗り換え

久々に投稿。

携帯の通信会社をu-mobileからNifmoに乗り換えたので、u-mobileを1年以上使った感想など。
ネット上では何かと評判の悪いu-mobileだけど個人的には特に不満無く使えてた。
もともと一ヶ月の通信量が3GByteの契約だったのが途中で5GByteにアップデートされた。

確かに速度は遅いけど、安いのと動画配信サービスのU-Nextのポイントがもらえるのが地味にうれしい。Youtubeなど見ようとすると重さを感じるけどYoutubeを見ちゃうと5Gとかあっという間に使っちゃうので、まぁ良いかなって気もするし。

乗り換えたのは携帯機種編でSimカードを交換しなきゃならなくなって、ついでに、という感じ。
敢えて難点を言うとサポートセンターの電話の繋がらなさ。まぁ滅多に電話しないけど。

実際に乗り換えてみるとNifmoの方が確かに速いので、価格差を考えるとNifmoの方が良いんだろうなとは思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿