2013/08/09

scarecrow

スケアクロウ
日本語訳はカカシ(カラスを除けるあれ)
ロードムービーということで見てみたが、アメリカンなノリについていけなかった。
何をそんなに騒いでるんだろうと。
あとこういう喧嘩っ早い男はダメだと思う。常識的に考えて。
まぁそれは置いといても、正直結末の意味が分かんなかった。
もうちょっと最期まで描いてくれないとダメなんじゃないかと。引き込まれて見ている人はあれで分かるのかもしれないけど、終わり近くなっても興味を持てなかった人はあれで完全に放り出されてしまう。ていうかあらすじを先に見てたから良いものの、最初も唐突過ぎて意味分からなかった。
1から10までの4,5,6くらいを見せられた気分。
これじゃ好き嫌い割れるだろうなーと思ったら意外と高評価な映画らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿