2013/07/31

Cool Runnings

クール・ランニング」見ました。たしかBSでやってたかな?
ジブリをヘビーローテーションするくらいならこういう普通の良作映画を地上波でやりゃー良いのにね。
実話を元にしてるだけあっていたって普通の展開しかしないけど面白く見れた。
これは日本語吹き替えで良かった 。
♪し、ん、じ、られないかもね♪♪ジャマイカ生まれのボブスレィティーム♪

ステロイド合衆国」見ました。プロメテウスと同時レンタルで。
監督が自分の疑問を解きたいために撮ってるのがよく分かる。スーパーサイズミーみたいに結果分かりきってるじゃん、みたいなんじゃなくかなり本気で取材してるのが分かるので面白い。 家族の健康がかかってて切実だもんね。
面白かったのは「ステロイドな」 というのが強いという意味の形容詞になってるということ。そんな感覚だとは知らなかった。
あと「消費期限は缶底に記載」とあって缶の底は真っ白という健康食品w
いい加減だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿