2013/06/23

パラダイスキス

パラダイス・キス」見ました。だいぶ前ですがテレビでやってたので。
もろに女性向けの映画のようであまり面白くなかったかな。
北川景子がびんたされるシーンでほんとに顔が切れちゃう事故があったそう。そういえばヒステリックな母親にびんたされるシーンがあった気がする。その母親とも仲直りできたようで良かったですね。
出てくる人たちが才能があって超お金持ちの駆け出しのデザイナーとか、成績優秀で進学校に通っててモデルにスカウトされちゃう美人の女の子とかだから、なーんかね。
そういう設定はノルウェイの森に似てるのかもしれないけどあっちの方が雰囲気が良かった分だけ良かった。

インデペンデンス・デイ」見ました。これもテレビで。
何度見ても面白い。この映画の見所はやっぱり戦闘機のドッグファイトだね。混乱した状況で即席でチーム作るところとかエースコンバット6の最初のシーンを思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿